四万十ハネムーン


本日のゲストはなんと現役プロボクサーのAちゃんと愛妻Eちゃん!Aちゃんはなんと東洋太平洋チャンピオン!鍛え抜かれた肉体からただならぬオーラがビンビンに漂っていました。そして一方の愛妻Eちゃん、メッチャかわいい!さすがチャンピオンの奥さん!って感じでツアーはスタート!

パドルのサイズ調整中。チャンピオンAちゃん、眼光鋭く調整中、さながら一仕事前銃の調整に余念のないゴルゴ13.

ところがなーんと!! いざ川に出てみてボードに乗ったらチャンピオンAちゃん速攻ダウン!!

Aちゃんあまりの不安定さに当初はツアー続行困難かと思いましたが、Eちゃんの乗っていた幅広ボードに交換したら何とかスタンダップ!そしてやはりチャンピオン、何度も何度も繰り返してパドリングをし瞬く間にボードを操るように変わって行きました!

見て下さいこのチャンピオンの笑顔、「うわっ楽しい~」「うわっ楽しい~~!」を連発してました。そうなんですよね、水の上に立てるだけでもホント楽しいんですよね~。しかしこの楽しさ、立たなければわからない、伝えることが難しいんですよね~。

Aちゃんの感動をやさしく見守りながらEちゃんはスーイスイ。

その後ろを追うチャンピオン。

初めて二人が並んだ時の画です。増水して濁った水がいつもより緑濃くなって、森と溶け合っています。

疲れたので一休み

静寂の中、鳥の声だけが聞こえていました。大きな川に、大きな空、その中にポツンと漂う自分。その空間を、雄大な風景と言うのでしょうがそれだけではないもっと大きな大切なことがあることを感じさせてくれる、そらみるの四万十川ツアーはそれを伝えていきたいんだなぁ

画面ではわかりにくいですが流速は早く、ぐいぐい進んで行ってます。

すっかりボードに慣れて楽しさ満開のAちゃん、近くの川漁師さんの船を散策。

EちゃんにいじめられるチャンピオンAちゃん。じつはお二人にとってこの旅は新婚旅行。仲睦まじい姿が印象的でした。

ゴールしてからもまだまだ遊び足りなーい!と言った様子の二人、全身で四万十川を感じようと最後は泳ぐことに。

これから幸せだけでなく、いろんな困難とも出会っていくであろうお二人。しかしどんなに大きな壁でもヒョイと乗り越えて行きそうなパワーを持ってる二人。またそらみるに遊びに来てください!ありがとうございました!