ファンライド徳島南里さんと楽しいサップ2日間


四国サップ界におけるリーダー・ファンライド徳島の南里さんをお迎えし早春の高知・四万十川を満喫する一泊二日のツアーに行ってきました!

集合してさっそく寄り道。 四万十町大正にある焼酎銀行。http://www.40010shochu-bank.com/ 

皆さん熱心に投資の相談。お土産もいろいろ買い込んでました。

色んなとこに寄り道しながらようやくスタートです。晴天に恵まれポカポカ陽気です。こんな日は特に水面が透き通って見え、川下りの楽しみも倍増します。真鯉、ニゴイ、スズキなど大きめの魚が沢山泳いでました。

今回はスターボードジャパンの中釜社長のご厚意により2015年のニューモデル、アストロレーサーとアストロツーリングを試乗に貸し出して頂いてました。参加者の皆さんもとっかえひっかえ乗り比べ。あらゆる性能が見直され、またインフレータブルサップの一歩先を進んだ感のあるこのボード、しかも価格も抑えられ高いコストパフォーマンス。今年も品薄必至になる予感です。気になる方は要チェック!http://starboard-japan.com/sup/

三里の沈下橋。この姿勢でくぐるとやっぱり面白い。

屋形船のお客さんに愛想をふりまいた後ポーズを決めるナンリー師匠。いかがでしょうか。

あ、っという間に日没。記念撮影の後はすぐ上にある川辺のコテージへ。ここはそらみるの四万十ベースをおかしてもらっている所でもあります。

お風呂に入りつつその間に夕食の準備。お手伝いありがとうございます!(ピンボケすみません)

ほんでもって宴会。ごちそうです!

翌朝早くから今度は海へ。レースボードの基本的な漕ぎや、波への対応方法など川とはまた違った世界を親切丁寧にアドバイスいただきました。

ウ~ん、いい笑顔です、みんなこの笑顔に惹かれるんですよね~。ナンリー師匠の深淵なる世界を覗いてみたい、興味津々と思われる方は是非こちらにアクセスしてみて下さい!http://funride-tokushima.com/about-me/ きっと人生を120%楽しめる出会いが待っていると思います!