全日本サップ選手権大会RACE前日。


一晩中ぶっ通しで運転し、神奈川県は七里ヶ浜に到着。
(と言っても、運転してくれたのは徳島ファンライドの南里師匠です…。そらみるの2名は後部座席で爆睡でした。申し訳ございません!)
太平洋に登る朝日を拝む。同じ日本?カリフォルニア?なんか朝日もおしゃれに見える気がする。 

朝日を満喫した後 広島のチームBOARDWORKSの牛尾さんたちと合流し、おしゃれな朝食を。
今回応援に同行してくれたTSっちゃんのおすすめ「bills」でパンケーキです。
総勢7人で6人掛けの席につき パンケーキを注文。
で、運ばれてきたのがこちら。

なにこれー!!フワッフワ!
これがパンケーキなのか!?
そしておいしい顔。
連れて来てくれてありがとう。

すっかり満足した一行は、ここまで来たら大仏様を見に行こうか。などと観光気分。いやしかしうちの車には大仏様がいるから(のむさんのことです。)と、そちらを拝んで、葉山へ移動。
で、ちょっと練習です。

みんなで。漕ぐ。

富士山も見えていますが、このときは雲がかかってますね。
しかしすごくいい景色です。

練習後は 明日の全日本選手権の会場 三浦海岸へ。
お宿にチェックインして夕食までお昼寝です。
海の後のお昼寝はサイコ-ですね。
夕食後には スイーツタイムまで。
みんなでプリンをいただきます。

明日は大会だと言うのに、楽しんでます。
遊んでばかりではないですよ。
夜は明日のチームレースのミーティングをしたんです。
集まった時にはすでにおねむモードの方がちらほら。
チーム監督のBOARDWORKS牛尾さんと言えば 終始そらみるのむさんをいじって笑いっぱなしのミーティングでした…。
さあ明日はどうなるのだ!!
全日本サップ選手権大会RACE当日のブログ へ つづく