吉野川リバーサップ!ナイスカップル編


アロハ~ あったかい陽気に誘われ本日もニューゲストがいらっしゃいました。
高知県は香南市にお住いのナイスカップルOTさん、映画に出てくるような俳優さんのようなお二人でした。
まずはいつものようにボード選びからスタート!
そらみるの吉野川リバーサップはインフレータブル(空気で膨らますの意味)タイプのサップを使用しています。
ローマ字頭文字をとって”iSUP”や、”エアーサップ”とも呼ばれていますが、空気を高い圧力で注入し、一枚の板のようにまで硬い状態にして使用します。
まずは簡単な構造の説明、取り扱いの注意点を事前に軽く行ってから川に出かけます。

ノム、ただ今推奨注入気圧について説明中。

さっそく川へ移動~、リーシュコードを装着してからボードに乗ります。
いつも言ってますが、リバーサップの場合クイックリリースバックル付きベルトとリーシュコードを連結させて使用することは安全上不可欠ではないかと思います。

出身は宮城県気仙沼の美女

きちっとお見せできずに申し訳ない鍛え抜かれた肉体美をお持ちの
鳥取産美男子

どんな状況でも彼女への気配りを忘れなかった彼の姿が印象的でした。

彼について行こうと後ろを追う彼女

二人並べばそれだけでなんだかうれしい~
これで手でもつないだ日には~ ダブルファンタジーやぁ

リバーサップの後はカフェミシシッピ- (画像奥から二件目の建物がギャラリーですよ)でゆっくりまったりしていったと夕方店主の方がおっしゃっていました。
僕らのMOJO山、吉野川、気に入ってくれてたらうれしいけどなぁ~
今日も川は滔々と青い水を湛えて流れています。
カムバックサマ~!

リバーサップ最高!まずはあなたも一度体験しに来てください!