5th SUP Battle of Lake Hamana Championship in 舘山寺


ここは静岡県浜名湖。第5回目の浜名湖でのサップレースが開催されます。

そらみるからはいつもリバーサップを楽しんでいるまいちゃん。何度かレースは出ましたがレースも頑張るぞ。宣言をして第1回目の本格デビュー戦です。

最初は6㎞クラスから。風も弱くレース日和です。

ホーンがなりスタート。

レースが進むと風が少し出てきて、ブイからブイまでずっと方漕ぎ...腕がもげる。と思いながらゴール!!!

終わればすっきり。

左は本日一緒に四国から来てくださった香川潜水の前川さん。この後のドラゴンチームレースも一緒に出場です!
真ん中は以前ダウンウインドのレッスンを一緒に受けたKちゃん。
みんな6㎞選手です。

そして3㎞に出場のまいちゃんスタート!

6㎞の時よりまた少し風が上がってますが、今日の彼女は一味もふた味もいつもと違う!

風の中笑顔でゴール!!おかえりまいちゃん!

で、頑張ったまいちゃんにマッサージしてもらう そらみるののむさん。贅沢ですよ。

次はチームレースです。

チームレースは4人1組のドラゴンボード。そらみるからはのむさん、せーちゃん。香川潜水の前川さん。そしてそしてシーサイドコミュニケーションの福島さんにチームに入って頂きました!

ターンが難しい。

そらみるせーちゃんは男性陣の漕ぎについて行くのに必死で途中笑ってしまってました。ごめんなさい!いや、それだけ楽しかったのです。勝っても負けてもみんなと一緒に出られてよかった!

そして表彰式。
なんとまいちゃん 3㎞インフレータブル女子で3位入賞!!!
やったー!

そらみるせーちゃんも6㎞インフレータブル女子で1位入賞!!
やったー!

この遠征の中で福島さや前川さんにたくさんのアドバイスを頂きました。
やる気スイッチが入ってるので練習もがんばるぞーーー!