ドラゴンレースと宮島


楽しみにしていた広島。
今回はレッドパドルから発売されているドラゴンボードの記念すべき日本での第1回レースに出場してきました。
22’0″の長さのボードに4人1列で乗り込みます。

チームそらみるにはファンライド徳島よりなおみさん、りょうちゃんの2名が参加してくださいました!!
全員ドラゴンは初めてです。まずは座って慣らしてみました。

練習したらいよいよレース開始です。
スターターは青い旗を持つ少年。
今回のレースで休みなく働いていたのは彼です。
ありがとう!!

チームそらみるです。

いつも1人で漕いでるのでみんなで息を合わせて漕ぐのは新鮮で
すごく楽しいです。

ターン。ムズカシイ。
もっとスタイリッシュなターンがしたい。

結果は6チーム中6位となりましたが
このチームは伸びしろしかない。ということが判明。
ポジティブな仲よしチームそらみるです。
全試合漕ぎぬいてくれた男子2名のファンライドのりょうちゃん、のむさん。ありがとうございました。
なおみさん、ちーこ、せーちゃんも喉から血の味させながらがんばりました!
あー楽しかった。いや、過去形ではない。楽しいレースだ。これから盛り上がること間違いなしのレースだ!!!

広島2日目の朝。
体が曲がることを拒否しているストレッチ風景からはじまります。

広島のパワースポット、宮島にボードワークス牛尾さん、ボードワークスの皆さんと一緒にサップで行ってきました!

最初は潮と風で少し苦戦していた彼女。

牛尾さんの丁寧なレクチャーで乗り越えることができました。

無事宮島の鳥居さんまで到着。
満面の笑み。お願いもたくさんしたそうです。

宮島にある清盛茶屋で休憩をとり
帰路に。帰りはほぼ無風。
あっと言う間に到着。

着替えを済ますと、なんと
牡蠣を準備してくれていました。
広島の牡蠣がこんなに大きいと知りませんでした。
牛尾さんが一つ一つ丁寧に焼いてくださった
牡蠣エキスたっぷりのプリップリの牡蠣でした。
今まで食べてた広島産って書いてた牡蠣はなに?
あっと言う間の2日間。
牛尾さん、ぼーどワークスチームの皆さんありがとうございました。
また来ます。ぜったいに。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA