初レース 


先日香川潜水さんにて稽古をつけてもらい
浜名湖ナッツさん主催のサップレース 6th.SUP.Battle.of.Lake.Hamana.Championship in 舘山寺 に参戦です。

4月下旬ですが夏日です。
まず6kmのレースから。
そらみるはノムさんとセーちゃんがエントリー

そのあとはキッズレース
最年少は4歳!!風が出て着ましたが大丈夫かーーーー!

キッズでも小学生高学年にもなればガンガン漕げる!!はやーい!

そして4歳の彼。お父さんが隣についてスタート。
私たちの心配をよそに一漕ぎ一漕ぎしっかりと。
強い風の中見事にゴール!ゴール後のインタビューにもしっかりと答えてました!大物の予感!

次は3kmのファンレース。Mちゃんがエントリー。1年ぶりのレースです。

風がだいぶん強くなってきました。みんな頑張って!

3kmですが横風と横波、そしてアップウインドがほとんどです。漕いでいても風下にピューっと流されてしまうほど。
そんな中スタートする選手たちがみんな格好いい!
1年ぶりでフォームの練習など始めたばかりのMちゃん 心配しましたがレース後は、ハードコンディションの中「もうイヤだー」と言ってもいいくらいなのに出た言葉は「くやしい!練習しなければ。」だったんです。なんだか嬉しいです。

そしてチームレースにも香川潜水さんのチームに入れていただき楽しい時間を過ごしました。
香川潜水さんありがとうございます!

結果はセーちゃんインフレータブル6km女子2位でした。

そして静岡に来たらいつもお世話になりますクラブバオバブの福島さん。この度もありがとうございました!楽しい旅になりました!

そしてそして浜名湖のナッツさん、レース運営の皆さん。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!